Sommeliere45のブログ

フランスで好きなことを好きな時に好きなだけ

明日から・・

Sommeliere45こと、シバコです。

 

先週、Couveuse d‘entrepriseに入るための面接をし、

翌日審査員5人の前で自分のプロジェクトを説明してきました。

 

この1カ月間、BGEのフォーマシオンで何度も自分のプロジェクトを発表してきたお陰で、

今の自分の考えている事を結構すんなりと発表出来ました。

質問いろいろ受けて、結構厳しいかな?とも思ったけど、

 

結果・・・

 

無事にCouveuseに入る許可を頂きました!

 

やったーーーー!!

もー、ロミュ君と、一緒に勉強してきた仲間と、先生と、みんなでたくさん喜んだよ。

喜びを分けあえる人がいるって、ホントに嬉しい。1年前のうつ真っ只中の私には考えられなかった。。

ホントに感謝、感謝!

 

てなわけで、明日からいよいよ本格的に動きます!

この動いていいんだっていうのが嬉しい!

 

たくさんの人を笑顔に出来るように!

新しく日本を知ってもらう為に!

フランス人にワインを知ってもらうきっかけになるように!

 

楽しみ、楽しみ!

f:id:Sommeliere45:20181031005204j:image

f:id:Sommeliere45:20181031005234j:image

 

ちなみに、こないだイベントで作った唐揚げとサラダ巻き寿司は大好評だった!

唐揚げが美味しいと思えるのは、日本もフランスも共通みたいです!