Sommeliere45のブログ

フランスで好きなことを好きな時に好きなだけ

スーパーマンがレゴになる@PARIS

Sommelière45こと、シバコです。

 

 

久々にパリに行って来ました。

f:id:Sommeliere45:20180811021900j:image

 

目的は別にあったとして、

時間があったので、ヴァカンス中の彼と

ちょっと19区まで。

f:id:Sommeliere45:20180811021752j:image

 

何があるかというと、

バットマンやスーパーマン、etc、、が

レゴになって展示されているのです!!

f:id:Sommeliere45:20180811021830j:image

スーパーヒーローズ好きの彼には、たまりません。。笑

 

入ってみた感想は、子供だけでなく、

大人も楽しめます。

f:id:Sommeliere45:20180811023215j:image

スーパーマン、バットマン、

ワンダーウーマン、フラッシュくらいしか知らない私でも楽しめました!笑

 

これもレゴなの??すごいっ!!

っていう作品がたくさん。

f:id:Sommeliere45:20180811023246j:image

 

自分の好きな作品に集中して、

それが仕事になって、

とても理想な働き方をしているなーと思います。

目指す働き方は、そこ。

自分に集中して、今を楽しみながら、

好きな事が仕事に出来るように、

感謝を忘れず、頑張ります!